
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.07.14 14:08
りぁる日記
やばいこのごろひますぎてなにしていいか
わからんっ

またなんか新しいゲームみつけてやるかなあああー!!

ゆめめえ

2007.07.03 19:35
りぁる日記
バイト決まった
夢庵だ

キッチンだよ
カオやばい
髪の毛全部しまうから

きもすぎかお丸いしまぢ鏡みれねー

はず

なんか同じ年代のひといないし
悲しいし恥ずかしい

がんばれるかな・・がんばって

KINOKO

2007.06.27 18:12
りぁる日記
きのこブーム
まぢやべえ ちょーウケるんですけどおおおお
ハヤってるΣ(ノ∀`●)

期末期間きたー
まぢ死んでる
このまえの数学50点だけはもうやばい
これ以上したにいったら・・・
まえよりじゅんいあがりたいし
がんばれ自分

らいあー

2007.06.23 23:43
りぁる日記
らいあーげーむ
面白いねー
かっこいいねえ

華麗なる父またもや登場ー
こういう役似合うなコノ人

てかもう来週から期末!!
やんばい・・・数学前50点だったし・・・
もーまぢで1回もノートちゃんととってない
しぬー
今日は宿題2個おわらせた
明日はちゃんと勉強しなきゃ

てか月ようにバイトの発表
どうだろ・・・

そういえば

2007.06.11 15:03
りぁる日記
誕生日すぎちゃったよ!
6月6日はっぴーばーすでぃ!
プレゼント姉からしかもらってない
みんなくれ(b'`★)
早くバイトしなきゃー
やんなきゃああああ
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

じょん ムギ ぇむ ミカ

Author:じょん ムギ ぇむ ミカ
暇っ仔

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

